見出し画像

チャネリングメッセージ⭐️のご感想を頂きました。

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

お客様のエネルギーを遠隔で受け取り

私の元へ降りて来た言葉たちを

文字でお届けする

「チャネリングメッセージ⭐️」

のご感想を頂いたのでご紹介します🌸

* - * - * - ୨୧ - * - * - *୨୧* - * - * - ୨୧ - * - * - *

私と繋がって

私へのメッセージを

届けてくれてありがとう

言葉が私のエネルギーならば

あえて

多くの言葉を使わずに

伝えます

ありがとう

私の大切な場所に置いておきます

私以外は誰も

私を傷つけることはできない

そのメッセージを今は

ぎゅと抱きしめて

最善最愛の今の瞬間に

一緒にいてくれてありがとう

感謝です✨

* - * - * - ୨୧ - * - * - *୨୧* - * - * - ୨୧ - * - * - *

こちらこそ、ありがとうございました😊

今日は春分🌸

Aさんも

こちらの投稿を読んでくれた皆様も

素晴らしき日々となりますように♪

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?