見出し画像

地球の大地は龍宮城から始まった🐉

こんにちは!創世の女神🌹仁美✨です。

先ほど、「お願い!この事を伝えて欲しい!!」

と、龍神にお願いされたので

この投稿をする事にしました。

まだ、この公表をするのは早いよなぁ〜と思うので

あまり詳しくは載せませんが

どうしても伝えて欲しいと訴えるので

地球の始まりのお話と神々たちから

地球上のみんなへ伝えたいメッセージをお伝えします。

宇宙の根源の神である

天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)などの

3柱の神や

天照大神(アマテラスオオミカミ)や

豊受大神(トヨウケノオオカミ)などから

この地球の最初のお話を聞いたのですが

天之御中主神(アメノミナカヌシ)などから使いを受けた

天照大神(アマテラス)と、豊受大神(トヨウケ)が

最初に降りた場所それは

今でいう「沖縄本島」で

その時に、ニシキヘビや、色とりどりの

たくさんの蛇を出し

蛇が弧を描くように動き、出来ていった場所それが

「龍宮城」です。

この時に海や砂浜などの自然が出来ました。

龍宮城と言っても緑や海、自然が広がる場所で

龍宮城が出来たあと、たくさんの蛇は

龍神に姿を変えたものと

海の中へ入り海蛇になったものがいました。

龍宮城とは、龍が住む場所で

地球の波動が下がり

高次元の存在が生きにくい場所になった時に

この龍宮城は海の中へ沈んでいったんですが

この時、沈みゆく龍宮城がたくさんの光る蛇へと変わり

海を泳ぎ、今の「沖縄本島」を創っていきました。

そして

天照大神が「龍宮城」を創った時

龍宮城の海と砂浜の近くにあった岩から

出てきた精霊が「アマミキヨ」と言う

今では沖縄の神様と言われている神様になります。

天照大神は、アマミキヨに

沖縄の離島を作って欲しいとお願いし

天照大神は、「シネリキヨ」と言う神を創り

「アマミキヨ」と、「シネリキヨ」で久高島を創り

その後、あちこちに離島を創っていきました。

そして、その時のアマミキヨ、シネリキヨが創ったのが

最初の人類のルーツとされる者たちです。

そして、アマミキヨと、シネリキヨだけでは

これからを担う人間たちを創っていくのは大変だったので

男女と言う体を創って行きました。

龍宮城を創った後、天照大神(アマテラス)と

豊受大神(トヨウケ)と素戔嗚尊(スサノオ)は

龍宮城を創った蛇が進化した龍神たちと共に

今で言う日本列島や、外国に繋がる大きな大地を創りました。

昔は日本も外国も全て繋がっていたのです。

他にも伝えたいことは色々あるんですが

龍宮城は今では形を変えて沖縄本島になりましたが

沖縄や、沖縄の離島からこの世界は全て始まっています。

沖縄には龍神が籠っている場所が多いのですが

それは、形が変わった今でも

沖縄本島を大事に守ってきてくれていた証拠です。

「沖縄が崩れると他の大地も崩れる、だから

この事を伝えて欲しい!」

と、龍神に頼まれたので

こちらの投稿をしています。

時代は変化しています。

これからこの地球は

この龍宮城があった時代に変化していこうとしています。

龍宮城があった時代。それは争いもなく

自然と、大地と神と、人となる者達、動物たちが

調和を持って生きていた時代。

天之御中主神(アメノミナカヌシ)の

女神(おんながみ)である私は

この地球の行く末を見るために今世

人間として降りてきました。

これからの地球を愛で循環していくのか?

それとも滅びへと導いていくのかは

あなた方、1人 、1人 にかかっています。

愛と喜び、幸せや、調和を大事にして

1人 、1人が、自分の心や体を労り、大事にして

それぞれが魂を輝かせて

心から豊かに生きる時代が

これから更に訪れますように✨

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアル セッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?