見出し画像

切り替え上手は生き方上手⭐️

こんにちは!創世の女神🌹仁美✨です。

本日、ありがたい事に、楽天さんから一足早い

クリスマスプレゼントの当選メッセージが届きました😆✨

ヤヴァーイ!!✨嬉しすぎるぅ〜♡

楽天さん、本当に本当にありがとうございます⭐️

最近の私の口癖は

「私も幸せ♡ 皆んなも幸せ♡」

なんですが、この言葉を使うとすぐに良い事が起きるんです🌸

私の魔法の言葉🧚‍♀️✨

実は昨日の夜、Amazonのチャットの対応にモヤモヤしたんですが

「こんなにモヤモヤした事があったんだから、絶対!良いことがある!!」

って、思ってたら

本当に良い事がありましたよぉ〜♪

全て良いように切り替える🌼

モヤモヤも全て良い事に変えたら素敵な事がやってくる🌼

と言うことをすぐに体感しましたよ👼✨

「切り替え上手は生きかた上手」

全て良い方向に切り替えて素敵な事をたくさん現実に惹き寄せていきましょ💕

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

地球や、宇宙の始まりの日を

宇宙の中心の神と、天照大神〜アマテラスなどの

神々達に聞いたら

日本神話では描かれてない事ばかりのお話を知る事に!?

そんな不思議な、宇宙、地球の最初のお話をお伝えする

オンラインお茶会を開催します⭐︎

詳細は、こちらの投稿をご覧下さい🐉✨

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?