見出し画像

美味しくてゆったりバースデーケーキ🍰🎉

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

本日、バースデーなのでケーキを食べて来ました♪

本日、行ったカフェ?ケーキ屋さん?は

「エーデルワイス沖縄 」

メニューを写真に撮るの忘れてた!?💦

私は多分、フランボワーズなどの

ベリー系が入ったケーキを食べたんだけど

お名前忘れた😅


母はショコラフレーズを食べました♪


見た目は映えで可愛いんだけど

私はショコラフレーズがお氣に入りになりました。

ちょうど何人かのお客さんがお会計をする時に

私達は入ったので、広々、ゆったり

過ごすことが出来ました♡

最近、お店に入ると思うことがあって

沖縄はお店の椅子とテーブルの間隔が広くて

居心地良いな!と思いました😊

東京だとお店の席が近すぎて

人の話し声が丸聞こえで、その話が聞こえてきて

笑いを堪えるのが大変だった時があるので

沖縄ぐらい席の間隔が広いととても助かります(笑)

美味しい時間、楽しい時間を

ありがとうございました♪

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアル セッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?