見出し画像

タロットorオラクルカード1枚引きメッセージのご感想♡

Instagram & Twitter連動企画☆

「あなたに今、必要なメッセージ」

タロットorオラクルカード1枚引き

無料プレゼントへのご応募ありがとうございます☆

まだまだ応募可能ですので

応募がまだの方は、こちらをご覧ください🧚‍♀️✨

Instagramから応募してくれた

K・Hさんからご感想を頂いたので

こちらでご紹介をさせて頂きます。

(本人様から了承を得ています)

写真はK・Hさんへ

今、必要なメッセージとして

出てきてくれたカードです。

🌹K・Hさんご感想🌹

ひとみさんにお願いしてカードと言葉。

スピリチュアルメッセージを読んで驚きました🫢

私が今 新しい事、やったことのない事に挑戦しようと

それについて準備を急ピッチでしている状況にドンピシャ😳

職種的にも今までお手伝いはあるけれど

自分が主になってやっていくなんて夢にも思っていなくて

楽しく準備をしながらも不安もやっぱり出て来ていました😣

それについて考えて、悩んでいる時に

ふと目に止まったひとみさんのInstagram🧐

お願いしてみようと思ったら

タイミングも内容もすごい‼️

やって行っていいよ‼️

大丈夫だよ‼️

と言われているみたいで、安心しました😊🌸

明日からまた頑張れます🔥🔥🔥🔥

ありがとうございました😊🌸

*・゜゚・*:.。..。.:*🌹*:.。. .。.:*・゜゚・*

K・Hさんありがとうございました🌺

今、新しいことに挑戦しているK・Hさん

不安もあると思いますが、挑戦する機会が来た!

と言うことは、それをやるとKさんはもっともっと輝いていける事を

魂は分かってるから挑戦する事を決めたんだと思いますよ☆

K・Hさんの新しく行なって行く事が素晴らしく繁栄して

更に笑顔あふれる毎日になりますように🌼

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の紹介文やスピリチュアルセッションの詳細など、リンク集はこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?