見出し画像

YouTube動画をただ今、アップロード中⭐️

こんばんは!創世の女神🌹仁美です✨

YouTube動画ただいまアップロード中なんだけど

上がるのは明日の朝?ぐらいかなぁ?

どうだろう?

と言うか、次の動画は

上げるかどうするか迷ったけど

せっかく撮ったし

いつも後から見て、再確認が出来るカードリーディング動画なので

上げることにしたよ⭐️

アップロードにかなり時間がかかる私のYouTubeチャンネルですが

どうぞお楽しみください(笑)

私のYouTubeチャンネル

『創世の女神🌹スピリチュアルリーディング』はこちらから🌸

🐬𓂃🫧🏖☀️𓂃🫧‪𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸🐬𓂃🫧‪🏖☀️

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

🧚‍♀️タロットカードやオラクルカードを使用して

メッセージやアドバイスをお伝えする

『スピリチュアルリーディング』

や、その他

スピリチュアルセッションなどを

オンラインと対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?