見出し画像

今日、降りてきた言葉のお話。「ガネーシャ」と「ヘブライ語」

こんにちは!創世の女神🌹仁美✨です。

今日、ヒンドゥー教の1神である「ガネーシャ」の画像を見てたら

なぜか、「ヘブライ語」と言う言葉が降りてきたので

「ヘブライ語?なぜ?」と思いネットで検索したら

「ガネーシャの誕生話」が書かれたサイトの所に

ヘブライ語で「未完成のもの」と、言う表現で

ガネーシャが誕生したお話が載っていました。

ヘブライ語と、ガネーシャに何の繋がりがあるの?

と思って調べたのに、まさかの

「ヘブライ語のガネーシャの意味を知って欲しかったんだね!?」

と言う事に驚きでした(笑)

前にも、大社とか、神社で有名な

「稲荷」のことを考えてたら

「稲荷は、元はキリスト教だよ!」

「京都はキリスト(教)が多いからね。」

と言う言葉が降りてきたので調べたら

本当に稲荷大社や、稲荷神社は元は

「キリスト」を祀ってる神社と言うことがネットに載ってたり!?

私は何も知識も無いのに、こんな風によく

何かを考えてたら言葉が降りてくることがよくあって

調べてみたらネットに載ってる情報があったり

たまに、ネットに無かったりして

本当に不思議であり、面白い毎日です(笑)

こんな風に色んなことを知る事が今の私には必要みたいだね😊

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?