見出し画像

魂のまま本質を生きる時代へ

『魂のまま本質を生きる時代へ』

このことに気づいてる人達は一体

どれくらいいるんだろう?

私はスピリチュアルセッションを

2011年にお仕事として始めた後

更に五感、直感、感覚が冴え渡り

色々な方をセッションしていく中で

本質で言葉を発してない

と感じる人達を多く見てきました。

地の時代と言う時代もあったし

本音で生きる事がしにくい時だったんでしょうね😊

でも私は、人よりも感覚が鋭い為

人の違和感にとても敏感で

本音から発していない言葉などにも

感覚的に違和感を感じてしまう人だったんです。

でも、これからの地球は

本質のまま生きられる時代へと

移り変わろうとしています。

本来のあなたの魂のまま

本質のまま

自分の心に素直なままに

生きようとする人がどんどん増えていきます。

あなたはあなたの本質のままに

生きていますか?

それか

生きてみたいと思いますか?

本質のまま生きるも良し

人の目を気にして

自分を押しころして生きるのも

全て1人1人の自由。

あなたはこれからを

どう生きていきたいですか?😊

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌕✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌹アメノミナカヌシ愛の波動セッション🌹

Instagramの音声通話か

ビデオ通話でお話をしながら

潜在意識や顕在意識、表層意識を読み解き

あなたに今、必要なメッセージをお伝えする

スピリチュアルセッションと

お名前、生年月日からお客様のエネルギーを感じて

Instagramのメッセージまたはメールへ

お客様に今、必要なメッセージを文字でお送りする

チャネリングメッセージ☆

を行なっています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介や、私のリンク集はこちらから🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?