見出し画像

お茶会の感想と共に嬉しいご報告が届きました♡

前回、急遽!開催した

『春のオンラインお茶会🌸ミニセッション付き』

にご参加いただいた「Iさん」から

本日、嬉しい贈り物がたくさん届いたので✨

お礼のメッセージを送ったら

嬉しいご報告まで頂いたので

そちらのメッセージもこちらでシェアーさせて頂きます☀️

お茶会に参加して下さった

Iさんからのメッセージ🌷

写真は本日、Iさんから届いた贈り物です🎁✨

*・゜゚・*:.。..。.:*⛩️*:.。. .。.:*・゜゚・*

「💝無事に届いて良かったです〜🥰

広島県産のもので贈りたかったので

仁美さんのお口に合うかわかりませんが💓✨

お手紙は、伝えたいことちゃんと書けなかったのですが

お茶会で仁美さんが伝えてくださった言葉の全てが、

すごく嬉しくって😌💓✨

自分で自分を許可してなかっただけだったんだ

ということも、ハッとするほど氣付かせてもらえて

その日から、ウキウキワクワクが止まりません😍💓✨

大きな大きな氣付きを

心からありがとうございました💓✨

仁美さんの愛が、たくさんの人へ伝わり

これからも素敵な毎日を過ごせますように🥰✨✨✨」

*・゜゚・*:.。..。.:*⛩️*:.。. .。.:*・゜゚・*

Iさん、たくさんの愛が詰まった贈り物と

お手紙とメッセージまで

本当にありがとうございました🩷

聞く所によると、お茶会に参加した後

Iさんに素敵な良い流れがジャンジャン訪れてるらしく✨

良いきっかけとなるお茶会になったみたいで

私もとても嬉しいです☺️💕

そして、前回のInstagramの投稿で

Iさんから届いた贈り物の写真と共に

「広島カープ」の音楽を添付したら

とても喜んで頂けたので✨

そちらもすごく嬉しかったです💕

Iさんにこれから更に

たくさんの愛と豊かさと幸せが訪れますように💖✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌙✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

🔮タロット・オラクルカードを使用して

メッセージやアドバイスをお伝えする

『スピリチュアルリーディング』

🧚‍♀️Instagramのビデオ通話or対面で行う

愛♡お金♡豊かさを引き寄せる!

『アメノミナカヌシ愛の波動セッション』

🧚‍♂️チャネリングを通して

お客様に今、必要な愛と氣づきのメッセージを

文字でお届けする

『チャネリングメッセージ☆』

🧚Instagramのビデオ通話or対面で

「お客様の本来の魂(光)のルーツ」

をお伝えする

スピリチュアルセッションを行なっています。

詳細はこちらをご覧下さい🧚‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?