見出し画像

Instagramからご応募いただいたA・Kさんへ龍神カードから愛のメッセージ

Instagram & Twitter連動企画☆

「あなたに今、必要なメッセージ」

タロットorオラクルカード1枚引き

無料プレゼントへのご応募ありがとうございます☆

まだまだ応募可能ですので

応募がまだの方は、こちらをご覧ください🧚‍♀️✨

Instagramから応募してくれた

A・Kさんへ名乗りを上げてくれたのは

龍神カードさんでした🐉✨

シャッフルして出てきたカードは

「継続すると決める」


カードの本来の意味はご本人様に直接お送りしますね🌼

ここからは、私のスピリチュアルメッセージを贈らせて頂きます。

今、何か決めかねている事があるのでしょうか?

決断したくても決断できない

と言うか、今の状況から動きたくない

と思っているエネルギーを絵から感じました。

「私は動かない!!」と

家の中で座ってそのまま動かない

そんなイメージです。

お家にこもっていても

あなたの視野は広がっていきません。

1日の中で、何時間かだけでも

外に出る事を日課にしてみましょう。

公園とか、植物のある道路を歩くだけでもOKです。

自然の空気を吸って歩く

それだけで頭の中がスッキリして気分転換になります。

体調が悪い時はしなくて良いので

外の空気を吸う

外を歩く事を

日課にしてみて下さいね☆

歩くことのメリットをお伝えすると

歩くと有酸素運動なので

心臓に負担をかけることなく運動をする事ができます。

大体40分ほど歩くぐらいでOKです。

歩くと頭の中が整理されて

心も頭の中もスッキリしてきます。

歩くとダイエット効果に繋がるので

軽く筋肉がついて体が締まってきて

美しくなってきます✨

ウィンドーショッピングなどしても

楽しめるかもしれませんね☆

「動かない」から、少しでも動いてみる

お家に籠(こも)る状態から

少しでも外に出てみる。

春なので今は

四季の移ろいも楽しめる季節になったので

気が向いたら外に出てみるようにしてみて下さいね☀️

ご応募ありがとうございました🌺

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の紹介文やスピリチュアルセッションの詳細など、リンク集はこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?