見出し画像

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

私は父と同じ場所にアザがあります。

どこかでぶつけたアザでもなんでもなくて

生まれた時からあるアザで

父の方が濃いアザで私のアザは父よりも

薄めのアザなんですが

このアザって龍がついてる人にあるアザ

なんですってね!?(笑)

それを知らずにもうずっと

遺伝で出来たアザとだけ思ってました(笑)

父も繊細ではあるんですが

エネルギーが強い人で、そして

目には見えないものは信じないタイプの

人なので

若い時はわざわざ自ら幽霊が出ると

言われる場所へ行き

「幽霊がいるなら見せてみろ!」

というタイプの人でした🤣

ただ、エネルギーが強いのと

守護が強かったのか

全く見えなかったそうです。

父も同じ場所に

アザがあったということは

父にも龍神が付いてたんでしょうね!

母の姉がとても霊感が強い方

だったんですが

何年か前にその方にも

私の父はとても霊感が強かった

と言われたこともありました。

そして、本当は父の親(父)も

霊感が強く

本当は神事(かみごと)なのか?

何かやることがあったらしいのですが

その方も信じないタイプで

早くに亡くなったので

その使命が父に来てたらしいのですが

父が亡くなり私に来てると

言われました。

ただ、何をしなきゃいけないのかは

聞いてないので

全く分からずじまいです。

つい最近、降りてきたメッセージで

「沖縄は天と地の狭間にある場所

だから霊感が強い人が多い

そして、だからこそ

天に祈りも届きやすい」

という言葉が降りてきてたんですが

天と地の狭間の場所で生まれ

たくさんの龍神と神々などと交流する私

いつか、必要であれば今世やる事が

分かる時が来るのかもしれませんね🐉✨

これを書いた後に、母にこの話をしたら

まさかの母は、生まれた時から

足に大きなアザがあると

教えてもらいました(笑)

みんな龍がついてる🐲✨

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?