見出し画像

夜中に降りてきたチャネリングメッセージ

こんにちは!創世の女神🌹仁美✨です。

夜中、寝てたのに急に目覚めた瞬間

降りてきたメッセージ

「この世に神が宿る時

真の目覚めとなる時が訪れる」

えっ!?と思ったけど、どういう意味なのか

チャネリングで聞いてみる事にしました。

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★

「この世とは、地球という意味で

この地球と言う地上に神が宿る時

人々は真の目覚めを体験していく。

この世の悪は祓われ

心から豊かな世界へと移行していく。

この世に神が宿る時とは

地上の目覚め、地球の目覚め

1人、1人が自分を愛し、他者を愛し

光を愛し、この地上を慈しむ時

この地上は真の平和へと還っていく。

その為に今、人間たちに必要なのは愛で

慈しむ心、我が心、他者を思う心

自然を愛し、動物など

生きとし生けるもの全てを愛せる者たちが

滅びの世から救いし、救われる者達」

という言葉が降りてきました。

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★

陰陽が統合していこうとしている今

あなたに必要な事はまず

自分を愛する事

神様や、天から借りているこの体を慈しみ

大事にして生きる。

そして、自分自身に愛を持って優しく接し

自分の本音、自分の本心を大事にして生きる✨

そうすると自分の中の愛が満たされていき

他者への愛が湧き上がってくる。

そうする事で「真の愛の世界」が広がっていきます。

今日も、日常的に当たり前にある

あなたの魂、心、体、生きてると言う事

「地球」と言う今、住まわせてもらっている場所

全ての人達に愛と癒しを届けてくれる自然や

植物、空気、水など

普通にあると思っている全てのもの達に

氣づいた時で良いので

感謝の氣持ちを心の中で伝えたりしながら

この地球上で

無償で与えてもらっている愛を感じて✨

あなたの中に愛がいっぱいに広がる

素敵な1日をお過ごし下さいね😊

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアル セッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?