見出し画像

本日、4月14日(金)は先勝・寅の日・大明日・月徳日です☀️

昨日のインスタライブでもお話ししましたが

本日、2023年4月14日(金)は

先勝・寅の日・大明日・月徳日

と言う日です😆✨

寅の日は金運招来日と言われていて

金運に良い日とされているので

買いたかった物や宝くじを購入したり

新しいお財布の購入や

購入してたお財布を使い始めるのに

良い日とされています。

使ったお金が戻ってくると言う意味もあるので

車の購入や、家のローン契約を結ぶのにも

良いそうですよ♪

ただし!なんか今日、お金を使うのは・・・

と感じる方は

頑張ってお金を使わなくても大丈夫ですよ☆

お金は頑張って使う物ではなく

買って嬉しい物を購入したり

楽しくお金を使えた方が

お金さんも喜ぶので

お金を使うことがあれば

「ありがとう!行ってらっしゃあ〜い」

と心で思いながら使ってあげて下さいね😊

そして、大明日は

天が明るく全てを照らしてくれる最強日♡

旅行や建築、引っ越しに良い日らしいですよ♪

車の納車日にも良いそうです。

移動や、契約ごとや

大きな買い物などがあれば

本日は先勝と言う日なので午前中に済ませておくと

更に良いかもしれませんね✨

そして、月徳日は

月の福徳を得ることができて

万事に支障が無い日とされてるそうです!

家のリフォームや、不動産契約や

土に関わることをすると良いそうですよ!

なので本日は

引っ越し先を決めるのにも良い日になりそうですね!

ただ、引っ越しはその人、1人1人

引越しして良い方位などあるので

そう言うのも見てもらってから

引っ越しする場所を決めることをオススメします。

色々、書きましたが

本日は金運や移動、お家にまつわる事が

吉日とされてるので

せっかくの吉日とされてる本日も

皆様、思いっきり楽しんで過ごして下さいね!

*・゜゚・*:.。..。.:*✨❤️✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌹アメノミナカヌシ愛の波動セッション🌹

Instagramの音声通話か

ビデオ通話でお話をしながら

潜在意識や顕在意識、表層意識を読み解き

あなたに今、必要なメッセージをお伝えする

スピリチュアルセッションと

お名前、生年月日からお客様のエネルギーを感じて

Instagramのメッセージまたはメールへ

お客様に今、必要なメッセージを文字でお送りする

チャネリングメッセージ☆

を行なっています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介や私のリンク集はこちらから🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?