見出し画像

タロットorオラクルカード1枚引き無料メッセージのご感想を頂きました☺️♡

Instagram & Twitter連動企画☆

「あなたに今、必要なメッセージ」

タロットorオラクルカード1枚引き

無料プレゼントへのご応募ありがとうございます☆

まだまだ応募可能ですので

応募がまだの方は、こちらをご覧ください🧚‍♀️✨

Instagramから応募してくれた

A・Tさんからご感想を頂いたので

こちらでご紹介をさせて頂きます。

(本人様から了承を得ています)

写真はA・Tさんへ

今、必要なメッセージとして

出てきてくれたカードです。

🌹A・Tさんご感想🌹

おはようございます☀

昨夜は、遅くまでありがとうございました!

そして、今回も素敵なメッセージをありがとうございます。

『変化』と言う言葉が出てきて

やっぱりそうかぁ〜と思いました!

プライベートも仕事も。

背中を押してもらえた気持ちで、嬉しいです😊

怖さも大いにありますが

逃げずに向き合って

殻を破り、楽しい人生にしていきます!

本当にありがとうございました❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌹✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

A・Tさんありがとうございました😊

A・Tさんのこれからが

更に華やかな日々となりますように🌸✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の紹介文やスピリチュアルセッションの詳細など、リンク集はこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?