見出し画像

心軽やかに生きるメッセージ☆

あなたはこれからも

モヤモヤしながら、色んなことに悩みながら

誰かのせいにしながら

自分のせいにしながら

重たい波動で生きていきたい?

それとも

心身ともに癒され

私(僕)の人生は私(僕)の思い通り💕

と、明るく楽しい気持ちで生きていきたい?

どっちを選んでも良いんだよ!

全てはあなた次第☆

あなたの意識、捉え方をどう使うかで

あなたの今、そして

これからが面白いくらい変化していくよ♪

あなたの中にあった当たり前を全てひっくり返したら

あなたの人生はどうなっていくかな?🌼

(イメージ画像として エンジェルアンサーオラクルカード を使用させて頂きました)

🌹アメノミナカヌシ愛の波動セッション🌹

Instagramの音声通話か

ビデオ通話でお話をしながら

潜在意識や顕在意識、表層意識を読み解き

あなたに今、必要なメッセージをお伝えする

スピリチュアルセッションと

お名前、生年月日からお客様のエネルギーを感じて

Instagramのメッセージまたはメールへ

お客様に今、必要なメッセージを文字でお送りする

チャネリングメッセージ☆

を行なっています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介や、私のリンク集はこちらから🌸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?