見出し画像

Instagramからご応募いただいたM・Yさんへタロットミニから愛のメッセージ

Instagram & Twitter連動企画☆

「あなたに今、必要なメッセージ」

タロットorオラクルカード1枚引き

無料プレゼントへのご応募ありがとうございます☆

まだまだ応募可能ですので

応募がまだの方は、こちらをご覧ください🧚‍♀️✨

Instagramから応募してくれた

M・Yさんへメッセージを送ってくれるカードさんとして

名乗りを上げてくれたのは

アルケミアタロットミニでした🌱✨

カードをシャッフルする前に

カードさん達が私に伝えてきた言葉がありまして

それは、「Mさんは龍がついてるよー!!」

との事。

そして、その時にふいに私がカード達に伝えた言葉が

「Mさんは龍の子だからね」

と、無意識に伝えていました🐉✨

Mさんは龍と関わりが深いことは前々から知ってはいたんですが

まさかの龍神の子でしたか!?🐉✨

カードさんとそんな話をした後

シャッフルしてMさんにメッセージ

と言うことで出てきてくれたカードが

写真の「吊られた男」でした。

本来のカードの意味はご本人様に直接お送りしますね!

そして、ここからは私のスピリチュアルメッセージをお贈りします☀️

Mさんは今、「もう何もしたくない」

と思っていますか?

「自分が我慢をすれば事が済む」

と、ご自身を縛り、喉のチャクラである

第五チャクラも閉じた状態に自分でしています。

「私は自由になれない」

そう思っていませんか?

あなたは本当に自由ではないのでしょうか?

もしかしたら本当は自由なのに

自由だと思える事に気付いてない

と言う事がたくさんあるかもしれませんよ☆

1人でいる時間だけが自由ではありません

本当の自由とは、守りたい人や物があって

それを守る力や愛があって

大事だと思える人達や、大事な物と

一緒に笑い合える

それがMさんの魂が望む本当の自由なんです。

もう自分を縛り付けるのをやめませんか?

自分を縛り付ける考えをやめませんか?

あなたは人と笑い合える環境に

身を置く事をとても幸せに感じる人です。

Mさんの心や、魂が本当に幸せだと感じるものは何なのか?

これからはそこに少しずつで良いので気付いて行って下さい。

本当に1人になるとあなたはとても寂しくなり

生きるのも苦しくなっていきます。

今ある生活がどれだけ幸せなのか

そこに焦点を当てて

Mさんの心を幸せに豊かにして行って下さいね✨

ご応募ありがとうございました🌺

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の紹介文やスピリチュアルセッションの詳細など、リンク集はこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?