見出し画像

光り輝くあなたのこれからを想像してください。

『光り輝くあなたのこれからを想像してください』

あなたの心は今

再生の時を迎えようとしています。

たくさん傷ついてきた人も

何に傷つき

何に落ち込んできたかも分からず

ずっと心に棘が刺さったような

気持ちのまま過ごしてきた人も

そうで無い人も

みんなが今、再生という時を迎えようとしています。

再生というのは色々な面で起きようとしています。

1.免疫力や、体の細胞の変化

2.気持ちや意識の変化

3.体型の変化

4.植物の再生

5.食物の再生

など

あらゆる変化が起きようとしています。

光り輝くこれからを想像して下さい。

あなたが笑顔でいる事

あなたの周りの人たちも

動物たちも植物たちも

この地球で生きている全ての

生き者(物)達が

明るく生き生きと過ごしている

素晴らしいこれからを想像してください。

あなた方、1人1人が、何を想像するかで

これからの未来が大きく変わっていきます。

どうか命ある全てのものに

素晴らしい温かな愛と

笑顔 輝く素晴らしいこれからが

どんどん訪れていきますように🌸✨

*・゜゚・*:.。..。.:*🌼*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌹アメノミナカヌシ愛の波動セッション🌹

Instagramの音声通話か

ビデオ通話でお話をしながら

潜在意識や顕在意識、表層意識を読み解き

あなたに今、必要なメッセージをお伝えする

スピリチュアルセッションと

お名前、生年月日からお客様のエネルギーを感じて

Instagramのメッセージまたはメールへ

お客様に今、必要なメッセージを文字でお送りする

チャネリングメッセージ☆

を行なっています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介や私のリンク集はこちらから🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?