見出し画像

「人間は全て神」この言葉に違和感を感じてた理由がやっとで分かりました😆✨

もうね、ずっっっと違和感だった事があって

「人間は全て神」

この言葉は、当たってるようで当たってない。

何だろう?この違和感・・・

とずっと思ってたんだけど

やっっっとで分かった!✨

人間の魂は、自分自身の人生を創造する神で

私の魂は創世の神で宇宙の源

今世、地球に人間として降りて来た事には理由があって

前に、私の気持ちや波動はこの世界にも連動する。

って、感じた事があるんだけど

宇宙の源の私は、この地球で

私と言う今の人生を楽しみながら

人間という世界を楽しく豊かに体験して

素敵な波動でこの地球の波動を良くしていく♡

その為に、この地球に降りて来たんだ!って思いました。

私は答えを誰かから得る事がなかなか出来ないので

私自身で、答えを見つけていかなきゃいけないんだけど

その度に、天界の者たちや守護する存在達や

私の心がサポートしてくれて

本当にありがたいです☺️⭐️

あースッキリ✨

でも、地球に生まれて来た人達の大半は

この世界の波動を良くする為に生まれて来ている

と言うのも人生の中に組み込んで来てるんだよ⭐️

あなたの発する波動が、この世界を素敵な波動にしていく✨

この事に皆んな、気付いてね♡

【追加】

創世の神は人間よりも波動が大きいと降りて来ました。

私は人よりも更に発する波動に気をつけなきゃね😅✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌙✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌹アメノミナカヌシ愛の波動セッション🌹

Instagramの音声通話か

ビデオ通話でお話をしながら

潜在意識や顕在意識、表層意識を読み解き

あなたに今、必要なメッセージをお伝えする

スピリチュアル・オンラインセッションと

お名前、生年月日からお客様のエネルギーを感じて

Instagramのメッセージまたはメールへ

お客様に今、必要なメッセージを文字でお送りする

チャネリングメッセージ☆

を行なっています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介や私のリンク集はこちらから🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?