見出し画像

今日は本当にあった怖いお話を綴ります。

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

本日は少し怖いお話を載せるので

怖いお話が苦手な方は読まないで下さいね。

私は霊感や、エンパス体質や

浄化のエネルギーなどが強いからなのか、基本

幽霊のいる家や職場や

土地的にあまり良くない場所に呼ばれることが多く

多分、私がその場所に行く事でその家や

土地のバランスが整ってる

と言うことが多いんだと思うんですが

そう言うこともあり引っ越しや

職場の環境などが変わることがよくある人生でした。

そして、今の家に引っ越しをして

3ヶ月後には5年目になるんですが

前回の家から体調がとてつもなく悪くなり

この家に来てから更に悪化して

家にいてもちょいちょい

嫌な言葉が頭をよぎることが多く

この家なのか?土地なのか?何かある場所だなぁ

とは思ってたんですが

本日、玄関外に

ある物が落ちてると言う事から

母が気味が悪いという話をしてきたので

管理会社に電話をしてもらい

後々から、隣近所もこのことで気味悪く感じたらしく

みんなで掃除をすると言うことまで発展しました。

隣近所の方々が良い人たちで良かったんですが

その事により、母がお隣さん達から聞いたお話が

私の家の隣の住人の部屋は幽霊が集まる部屋らしく

前までは人の入れ替わりが激しく

今、住んでいる人からは

その入れ替わりが止まったみたいなんですが

その住人さんが昨年、家の中で倒れたらしく

その時の記憶も無いそうで

なぜか顔にはたくさんの傷があり

血も流れてたそうなんですが

なぜかその傷跡も今では全く無いそうです。

で、私が今住む部屋の前の住人はどんな人だったのか?

と聞いたら男性だったらしく

この部屋には幽霊が行き来することは無いと思うとの事でした。

幽霊が集まる家の隣に住む方が霊感が強い方で

跳ね除ける力も強いらしく

本日、沖縄の魔除けという意味の

サングァーを作って頂いて部屋の玄関につけたら

まさかの家の中の空気がガラッと変わり

今までサングァーの効き目なんて体感したことなんて無かったのに

跳ね除ける力が強い方が作ると

こんなに体感するぐらい凄いものになるんだ!?😳✨

と驚きでした。

私と、跳ね除ける力が強い方が

幽霊が集まる部屋を間にして住んでるので

更に、その部屋に幽霊が集まるのか?

と言う事も感じられるんですが😅

まぁ、多分、霊道なんでしょうね。

そういう場所にばかりご縁がある私。

前の住人のお話や

この家のことを知りたいなと思ってたので

今回、玄関前のことで色々ありはしたんですが

その事により、色々なことが知れたので私としては良かったです。

この事からやっぱり引っ越しをした際は

それまで住む何かがいらっしゃると思うので

その者をそこから出すという考えよりも

「すみませんお邪魔します。

今日から一緒に住まわせて下さいね!」

という気持ちでお部屋には入る方が良さそうですね😊

何者とも調和をとって過ごす。

そういう風にして過ごすと元々いる者も良い形で調和をとって

一緒に過ごしてくれるんじゃ無いかな?

と思いますが

他にも外から来るものは浄化したりする方が良いと思うので

これからも浄化と、幸運エネルギーなどで家を整えながら

私は過ごしていきたいと思います⭐️

さぁて、この家もいつまで私は住むのかな?

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?