見出し画像

ハンターズムーン牡牛座の満月🌕✨

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

今日はハンターズムーンで、牡牛座の満月です。

最近は西側からお月様を見る事が多かったけど

今日は久しぶりに東側から満月を見ました🌕✨

満月の近くにお星様もあってすごくキレイだったんだけど

うちの周りは建物ばかりだから写真を撮る事が出来ないので

フリー画像からお月様の写真はお借りしました。

秋の満月はキレイに見えると言われるけれど

本当に綺麗💕

今日も綺麗な満月が見れたことに感謝♡感謝♡

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?