見出し画像

今期の夏ドラマも見たいものが多すぎる!!

こんばんは!創世の女神🌹仁美です✨

今期、夏のTVドラマも面白いものが多くて

TVerでも見てるんだけど

アニメまで追いついてないよ💦

春ドラマ・アニメもそうだったけど

TVドラマや、アニメや

バラエティーなど見てたら

1週間では追いつかないよ💦

まぁでも、それだけ見たいものがあると言うことは

私にとってはとってもありがたい事です🙏✨

テレビ離れしてる人も多いみたいだけど

私はCMも好きだし

TV離れはまだまだ無さそうです(笑)

🐬𓂃🫧🏖☀️𓂃🫧‪𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸🐬𓂃🫧‪🏖☀️

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

🧚‍♀️タロットカードやオラクルカードを使用して

メッセージやアドバイスをお伝えする

『スピリチュアルリーディング』

や、その他

スピリチュアルセッションなどを

オンラインと対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?