見出し画像

牡羊座新月期間のメッセージをお伝えしました☆

『カードとあそぼうpart.4』

インスタライブを見に来てくれた皆様

アーカイブを見てくれた皆様

本当にありがとうございました✨

ちょっと時間の問題で

noteでは告知をせず

インスタグラムと、Twitterのみで告知をして

告知後すぐにインスタライブを行なったんですが

見に来てくれた方々がいらっしゃって

とても嬉しかったです🥰

ちょっと外が騒がしかったので

音声が心配でしたが😅

皆様のおかげで

楽しいライブを行う事ができました♡

今回のライブは

私が行っているオンラインでの

スピリチュアルセッションの新メニューのご紹介と

4月20日(木)〜5月5日(金)

までの牡羊座新月期間の流れや

動画を見てくれた方々への

牡羊座新月期間のメッセージと

そのメッセージに向けたアドバイスと

牡羊座新月期間、どうやったら楽しく過ごせるか?

のアドバイスを

タロットカードと、オラクルカードから

頂きました♪

今回もカードさんはとてもお利口さんで

牡羊座新月期間に合ったメッセージが

出て来てくれましたよ🌸

是非!ご覧ください☆

動画のアーカイブはこちらです🌼

🌹アメノミナカヌシ愛の波動セッション🌹

Instagramの音声通話か

ビデオ通話でお悩みなどをお聞きしながら

潜在意識や顕在意識、表層意識を読み解き

お客様に今、必要な愛と氣づきのメッセージをお伝えする

『スピリチュアル・オンラインセッション』と

お名前、生年月日からお客様のエネルギーを感じて

チャネリングを通して

お客様に今、必要な愛と氣づきのメッセージを

文字でお届けしている

『チャネリングメッセージ☆』と

Instagramのビデオ通話で

お客様の「魂(光)のルーツ」をお伝えする

『オンラインセッション 』

を行なっています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介や私のリンク集はこちらから🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?