見出し画像

夏至という切り替えの日に素敵な出来事が連チャンで起きました😊🌸

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

本日は「夏至」、「友引」

「鬼宿日」、「大明日」

「月徳日」の、吉日で

切り替えの日なんだけど

そんなことは露知らず

1週間前に会う予定だった人がいて

その時は

まさかの朝から雷雨だったので

日程を変更したら

吉日と切り替えの日に

会うことになりました😊

待ち合わせの場所に

タクシーで行ったんだけど

今日のタクシーの運転手さんも

とても良い人で

私の体を氣づかってくれて

段差のない場所で

タクシーを降ろしてくれた後

まさかの2年ぶりに

私の幼馴染みのお母さんと

出会いました😆✨

幼馴染みのお母さんは

普段はその場所に来ることはなくて

今日はたまたま

知り合いの出店の手伝いで来てたらしく

久しぶりに会えた事と

普段は連絡も取ってないのに

外で出会えた驚きと喜びで

かなりテンションが上がりました🌸

ご縁が繋がる人は連絡を取らなくても

こんな風に会えるんだなぁ〜✨と

ご縁の強さにビックリです😆🌼

そしてその後、待ち合わせをしていた

母のママ友と半年ぶりに会い

楽しい時間が過ごせました♪

その後、買い物をして

もう一度

幼馴染みのお母さんがいる場所に

顔を出して、その帰りになぜか

宝くじ売り場が氣になったので

スクラッチを2枚購入したら

200円が当たり🎯✨

スクラッチ1枚分が戻ってきました😊🌸

ラッキー✌️🌼

今日もタクシーの運転手さんや

行ったお店のスタッフさんや

隣に座る人など

みんなとても良い人ばかりで

ケーキも美味しかったし🍰✨

本当に充実した素晴らしい時間を

過ごすことが出来ました♡

切り替えの日に出会った人達

みんなありがとうございました♪

今年はこれから更に

素敵なことが起きそうだなぁ〜🥰

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介🌹


内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?