見出し画像

惹き寄せだらけの1日✨

こんばんは😊創世の女神🌹仁美✨です。

今日は、惹き寄せだらけの1日でした!

やらなきゃいけないことがあるんだけど

モヤモヤしてその事をやる氣になれず

癒されるものが見たい!!って思ってたら

めちゃくちゃ癒される景色を見て、音に癒され

目にも耳にも心にも栄養が行き届いた後

やらなきゃいけない事に取り掛かり

その事をやることによってまた

モヤモヤする事もありましたが

私はとても人に恵まれてる為

モヤモヤの1つを素敵な女性に解消してもらい

本日、やる事をすべて終わらせて

「こんなにモヤモヤしたから

これからすっごく良いことが起きるぞー!!」

って、思ったその後

すっっっごく嬉しい知らせがありました✨

その嬉しい知らせが届く為に

何度も動いてくれた方がいて

その方に感謝を伝える為に電話をしたら

また更なる私に必要な情報を与えてくれて

更に感謝⭐️ ありがたい🙏✨

私は最近からよく

「仁美ありがとう♡みんなありがとう♡」

って、ふとした時に心で言ってるんですが

その効果が驚くほどあるので

皆様にもオススメです☆

自分の名前を言って、自分自身にありがとう♡

って、伝えてあげて

守護してくれてる神様たちや

守護霊さんたちや

支えてくれてるたくさんの人たちに向けて

ありがとう♡って心の中でも良いので

伝えることによって

どうしよう💦って思ってた所に

ありがたい助言をくれる人が現れたり

ありがたい!!って感じる出来事が

起きたりします🌸

モヤモヤを受け入れて手放した後

私は人にもお金にも全てに恵まれてる💕

って空とか宇宙や

自分自身の潜在意識に放つことで

嬉しい出来事や、自分に必要な人や物が

目の前に現れてくれるから✨

自分自身を楽しんで♪自分自身を信じて

更に幸せの循環を起こしていこうね🌼

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?