見出し画像

タロットorオラクルカード1枚引き無料メッセージのご感想♡

Instagram & Twitter連動企画☆

「あなたに今、必要なメッセージ」

タロットorオラクルカード1枚引き

無料プレゼントへのご応募ありがとうございます☆

まだまだ応募可能ですので

応募がまだの方は、こちらをご覧ください🧚‍♀️✨

Instagramから応募してくれた

M・Hさんからご感想を頂いたので

こちらでご紹介をさせて頂きます。

(本人様から了承を得ています)

写真はM・Hさんへ

今、必要なメッセージとして

出てきてくれたカードです。

🌹M・Hさんご感想🌹

こんばんは、
素敵なカードでのリーディング
ありがとうございました😊😊😊

メッセージ、まさに私ですね。

私は、何をしても上手にできないって

いつも心の中で思ってる自分がいます。

自分を褒めて褒めて褒めまくってみます😊

失敗しても全ては無駄じゃないですもんね。

新しい年が始まったので

興味のある事にはチャレンジしてみようと思います。

白鳥さんモチーフの何かをもっても良さそうですね。

MISIAの曲も調べてみますね。

メッセージありがとうございます✨✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌹✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

M・Hさんありがとうございました😊

M・Hさんの中から少しの勇気が出て来て

大きく飛び立てる素敵な1年となりますように🌺✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の紹介文やスピリチュアルセッションの詳細など、リンク集はこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?