見出し画像

東京と、北海道のお土産を頂きました♡

こんばんは🌔創世の女神🌹仁美✨です。

今回は東京と、北海道のお土産を頂いた後

KEY COFFEEのスペシャルブレンドまで頂きました😆✨

今回いただいた物はこちら⭐︎

色んな所の美味しい物がうちに集まってきてくれて

すごく幸せな毎日です♡

本当にありがとうございます💕

そして、いとこのおかげで

もう何年も会ってなかった母のお姉さん夫婦に会いに行くことも出来て

久しぶりにたくさん話をして、たくさんの愛を頂き

たくさんのご馳走もいただく事が出来て、とても幸せでした💕

その後、父方の実家へ行き、認知症が入ったおばあちゃんに会い

いとことも色々と話をする事が出来て、本当に素敵な1日になりました😊

母の姉や兄達も、父の母であるおばあちゃんも

高齢で病気をしたり、耳が遠かったりと色々ありますが

元気になってて、みんなで笑いながら話をする時間が過ごせてとても幸せな時間でした🌸

親族が優しく、思いやりのある素敵な人達ばかりで

逆境に強い素晴らしい元気な体である事に感謝です🙏✨

これからも、心からの笑顔で元気に楽しく

充実した毎日となりますように🌺✨

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?