見出し画像

タロットorオラクルカード1枚引きメッセージ無料プレゼントのご応募ありがとうございました🌸

InstagramとTwitter連動企画☆

タロットorオラクルカード

1枚引きメッセージ無料プレゼントのご応募

皆様、本当にありがとうございました😆✨

今回は15名様からご応募いただき

久しぶりにご連絡を差し上げる方や

初めまして!の方だったりと

さまざま様な方へ

プレゼントメッセージを送ることが出来て

とても楽しかったです♪

一応、私は本業でも

Instagramの音声通話か

ビデオ通話でお話をしながら

潜在意識、顕在意識の深掘りリーディング的な

「スピリチュアルセッション」と

お名前と生年月日のみで

お客様のエネルギーを感じて

文字で「今、あなたに必要なメッセージ」をお送りする

「チャネリングメッセージ☆」

と言うのもやっておりますので

気になる方はこちらご覧ください🌹✨

皆様、本当にありがとうございました✨

そして、どうぞこれからもよろしくお願いします♪

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌸*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介や、Twitter、Instagramなど
私のリンク集はこちらから🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?