見出し画像

スピリチュアルセッションのご感想

こんばんは😊創世の女神🌹仁美✨です。

年明けの挨拶で嬉しいメッセージが届いたので

シェアーさせて頂きます🌸


🍃🌴.•*¨✨*•.¸¸🍃🌴🌱•*¨✨*•.¸¸🍃🌴


仁美さん♡明けましておめでとうございます🌅🎍✨

仁美さんにセッションしていただいてから

氣持ちがとーっても軽やかで✨

自分の中のブロックが外れたからか

今まで以上に不安な氣持ちがなくなりHappyなんです🥰💕✨

仁美さんのセッションを受けてほんとに良かったです✨

ありがとうございます💖✨

今年が仁美さんにとってさらに幸せな一年となりますように〜💫✨

今年もよろしくお願いします🥰💕✨

🍃🌴.•*¨✨*•.¸¸🍃🌴🌱•*¨✨*•.¸¸🍃🌴

嬉しい年明けのメッセージありがとうございました🥰

セッション中、私が伝えた事をちゃんと紙に書きながら

真摯にセッションを受けてくれてたので

私も次から次へと言葉が出てきて

伝え過ぎてちゃんと伝わってるかなぁ?💦

と、少し心配してたんですが

このメッセージが届いてとても嬉しかったです🌼

新年初日から、嬉しいご連絡ありがとうございました♡

2024年も更に美しく羽ばたく🕊️✨

素晴らしい1年になりますように♪

🌕🌖🌙✨*。🎍。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアル セッションなどメニューのご紹介🌹

タロット・オラクル・ルノルマンなどの

カードリーディングや

スピリチュアルセッションなどを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちら⬇️をご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?