見出し画像

2023年もありがとうございました!年末年始のご挨拶🎍✨

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

2023年最後の日は

(旧暦でいうとまだだけど😆)

日本そばを食べに行ったらお店の前で並んでいるぐらい

お客さんで溢れかえってたので

前々からずっと食べに行きたかった

千日の沖縄そばを食べに行ってきました😆✨

今日の沖縄の昼間は、風は強いんだけど

歩くと暑くて💦数時間は半袖で過ごせる時がありました(笑)

冬も半袖で過ごせる時があるのは沖縄ならではですね☀️

久しぶりの千日の沖縄そば は、本当に美味しかったぁ💕

出汁の味もGood👍✨

麺も太くもなく細くもなく良いぐらいの麺だし

最近、少食な私がつるっと全部、食べることが出来ました♪

かき氷か、沖縄ぜんざい か

今川焼きか、たい焼きも食べたかったんだけど

お腹いっぱいで食べられなかったぁ〜💦

次は、いちごぜんざい食べなきゃ♡

(🍧沖縄ぜんざいとは、かき氷の下に金時豆が入った沖縄でしか食べられないぜんざいなんです✨)

新暦で言うと2023年も残り数時間🐇✨

2023年も私の呟きだらけの投稿を見て頂いた皆様

本当にありがとうございました🌸

2024年もどうぞよろしくお願いします🎍🐉✨

そして、私も皆さまも、ほっこり温かで幸せな

笑顔あふれる年末年始となりますように✨

🌕🌖🌙✨*。🐇。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?