見出し画像

吉日の日に突如、降りてきた決断⭐️

おはようございます。創世の女神🌹仁美✨です。

宇宙の中心の神である

「天之御中主神〜アメノミナカヌシノカミ」の

アバターとしてこの世界に降りてきた私

「仁美」が

今までもチャネリングメッセージなど

神の視点から色々な言葉をお伝えしてきましたが

本日、2024年1月6日(土)から更に

宇宙視点、神の視点で発信していきますので

更に波動が高い投稿や

すぐには理解できない投稿などもあるかと思いますが

ついて来れる方のみついて来てください😊✨

愛と創造のスピリチュアルな世界を

とくとご堪能あれ🌹✨

⤴️こちらの投稿をする前に

本日の暦などを見てみたら

大安、己巳の日、大明日、母倉日

の良い日で驚いた(笑)

さすが私!✨

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアル セッションなどメニューのご紹介🌹

タロット・オラクル・ルノルマンなどの

カードリーディングや

スピリチュアルセッションなどを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?