見出し画像

888と、ライオンズゲートがピークの日に私の元にいた龍神達が動き出しました。

こんばんは!

創世の女神🌹仁美✨です。

本日の夕方に大きな地震がありましたが

宮崎県にいらっしゃる方々も

津波注意報が出てる場所に

いらっしゃる方々も

皆様が、ご無事に安心して

過ごせますように🙏✨

実は今日、私の元にいた

龍宮神の龍神達と

陰陽で言う陰を司ってた龍神が

新しい地球を創りに行ってくると言って

私の元から離れたんですが

今日は

ライオンズゲートが

1番大きく開く日でもあり

2024年8月8日→888

の日でもある

大きな転換がありそうな日ですよね!

わたし的には地球が良い方向に

流れが向かう為の地震に感じたんですが

今、地震のある地域で

過ごされてる方々からしたら

とても不安ですよね💦

でも、なんか感覚的に

そんな感じがしたので

どうか、地球に住む皆様が

安心して無事に

この変化の時を過ごせますように🙏✨

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*

スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介


内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインや、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?