見出し画像

大阪で食い倒れしたい!!✨

こんにちは!創世の女神🌹仁美です✨

今、妹が大阪を満喫してるらしく

どこかオススメのお店ある?

と聞かれたので

たこ焼きならここが美味しいとか

私が好きだったお店が全く見当たらないから

そこのお店に似た感じの美味しそうなお店のURLを送って

近くの商店街などなどを妹に伝えたら

どこのお店に入っても安くて美味しくて

お店の人も良い人で人の温かさに触れた♡と

大阪で幸せを満喫中らしい✨

いいなぁ〜✨大阪で食べ物屋さん巡りしたい!

大阪は食い倒れと言うだけあって

安くて美味しいお店が多いんだよね!

適当にお店に入ってもハズレは中々ないし!

後は好みの問題だと思う!✨

美味しいもの食べに行きたぁい!!

私は確実に、大阪に住んでた時間が長かったのは

大阪の飲食店が良過ぎて

お店巡りするのが好きだったからだと思う✨

写真は、好きでよく行ってた「大阪市中央公会堂✨」

ここでドラマの撮影現場にも遭遇したりと

思い出深い場所です☺️♡

🐬𓂃🫧🏖☀️𓂃🫧‪𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸🐬𓂃🫧‪🏖☀️𓂃🫧‪

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

🧚‍♀️タロットカードやオラクルカードを使用して

メッセージやアドバイスをお伝えする

『スピリチュアルリーディング』

や、その他

スピリチュアルセッションなどを

オンラインと対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?