見出し画像

自分に厳しいと厳しいなぁと思う現実が訪れる

「自分に厳しいと

厳しいなぁと思う現実が訪れる」

自分に厳しい人は

自分以外の人にも厳しくしちゃうし

相手からも厳しい態度を取られてしまいやすくなる

そして、状況や、環境なども

厳しいなぁと感じる出来事が訪れやすくなっちゃう。

そういう状況が好きで

厳しい方が自分を鼓舞できて

達成感を味わえる✨

そう思う人ならそれでも良いけど

それだとやる気が出ない

楽しくないと感じるなら

自分に甘くしてみるのはどうだろう?

自分を甘々にして

自分を褒めて

「生きるとはこうであるべき!!」

などを色々、手放して✨

自分に甘々、誰かに対しても甘々で生きてみたら

今までとは違う変化が訪れるかもしれないよ🌸✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の紹介文やスピリチュアルセッションの詳細など、リンク集はこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?