見出し画像

先月、行なった1カードリーディングのご感想を紹介⭐️

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

先月、行なった1カードリーディングの

ご感想を頂いたので

ご紹介させていただきます😊

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

うわぁ〜✨

沢山のメッセージを

ありがとうございます😊🙏

嬉しいです♪

毎日笑顔で居られる様に

楽しみたいと思います💞

私は畑をしてるのですが

羽根もよく落ちていて

数字はゾロ目だらけです🤣

これからは、どんな意味があるのか

調べてみようと思います😊

宇宙からのメッセージは

色んな形で降りてくるのですね

難しいので声で降りてきて欲しいな😅

私にお時間費やしていただき

本当にありがとうございました🙇

まだインスタ見させていただけて

ないので、これから自由時間なので

ゆっくり見させていただきますね🥰

本当に良いご縁をいただけて

嬉しかったです🌟

ありがとうございました🙏

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

Aさん素敵なご感想

ありがとうございました⭐️

これから更に、宇宙から届く

素敵なメッセージをキャッチして✨

毎日を楽しく過ごせますように♪

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?