見出し画像

これからのインスタライブについて皆様からのお声が欲しいです☆

インスタライブを今年から久しぶりに再開して思ったことは

私、インスタライブ好きかも(笑)

インスタライブしたいけど話すことないなぁ〜

と思ってたのに

タロットや、オラクルカードと一緒なら話すことが出てくるから不思議よね✨

本当はカードなど使わずに

ただただ、話すだけとか

たまに軽く歌うライブとかしたいんだけど

コメントなどが無いと話すことが思いつかないので

と言うか、インスタライブを始めてみないと私自身も分からないので(笑)

ラジオみたいに質問など設けたら話すことが出来て良いのかねぇ?(笑)

インスタライブでこんなことを話して欲しいなどあれば

ご一報下さい😊✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌷✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

🔮タロット・オラクルカードを使用して

メッセージやアドバイスをお伝えする

『スピリチュアルリーディング』

🧚‍♀️Instagramのビデオ通話or対面で行う

愛♡お金♡豊かさを引き寄せる!

『アメノミナカヌシ愛の波動セッション』

🧚‍♂️チャネリングを通して

お客様に今、必要な愛と氣づきのメッセージを

文字でお届けする

『チャネリングメッセージ☆』

🧚Instagramのビデオ通話or対面で

「お客様の本来の魂(光)のルーツ」

をお伝えする

スピリチュアルセッションを行なっています。

詳細はこちらをご覧下さい🧚‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?