見出し画像

今日は恋愛成就する人が増える1日になりそう。

今日は神からのお告げがてんこ盛りの日だなぁ〜(笑)

先ほど降りてきた言葉。

今日は恋愛が成就する人が増える1日になりそう。

結婚報告とかも多々ありそうだね♪

そして、今日から1週間ぐらいは

良縁に巡り会えたり

良縁に恵まれる1週間になるんだって🌸

お付き合いしました。

結婚しました!などの嬉しい報告も

2023年4月12日(水)の今日から

1週間ぐらいはよく耳に届く時になりそうだね!

ってか、天秤座満月の日にインスタライブした時に

新月までの間は

離れるご縁と良いご縁に繋がる人と両方いそうだね!

って話をしてたんだけど

その通りになりそうだね♡

2023年は恋愛の良いご報告や

子供ができましたという報告も

たくさんある1年になりそうだし✨

皆様に幸せな愛が訪れますように♡

そして、幸せな愛を育てていけますように♡

*・゜゚・*:.。..。.:*✨❤️✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌹アメノミナカヌシ愛の波動セッション🌹

Instagramの音声通話か

ビデオ通話でお話をしながら

潜在意識や顕在意識、表層意識を読み解き

あなたに今、必要なメッセージをお伝えする

スピリチュアルセッションと

お名前、生年月日からお客様のエネルギーを感じて

Instagramのメッセージまたはメールへ

お客様に今、必要なメッセージを文字でお送りする

チャネリングメッセージ☆

を行なっています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介や私のリンク集はこちらから🌹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?