見出し画像

3次元世界を真面目に生きて来た全ての地球人達へメッセージ⭐️

創世の女神🌹仁美✨です。

もうね、みんな単純に生きてみようよ!

3次元世界の価値観、思い込みなどなど

全て払拭してさ✨

気楽にのんびり楽しく生きる!

をやってみようよ🌼

〜しなきゃいけない

〜をする人はダメ

〜をしちゃいけない

は犯罪とかで無い限りは全くなくて

仕事、お金、愛情、恋愛

日常の、全ての価値観

思い込みを一度、手放してみたら

新たな発見と、氣づきと

なぁんだ!こんな事だったのか!

と言う

晴れ晴れした心になっていくから🌸

自分攻め、他人攻め

何かのせい、私のせい

全てをやめて

「私は全ての感情を体験

体感してみましたぁ〜✨

みんな、色んな感情を

体験、体感させてくれて

ありがとう〜!!!😆✨」

って、言ってみてごらん?

なんか知らんけどスッキリするから🤭

大真面目に真剣に向き合うよりも

なぁんだ!私はこの気持ちを体験

体感してみたかったんだね!

と言うことに氣づく事で

今まで起きた色んな事が

「なぁんだ!✨」に変わるから😊

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアルセッションなどメニューのご紹介🌹


内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインや、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?