見出し画像

今日は沖縄は旧盆最後の日でウークイと言う日です。

おはようございます!

創世の女神🌹仁美✨です。

本日、沖縄本島は旧盆の最後の日でウークイと言う日です。

ウークイとは、ご先祖様をお見送りする日です。

離島の方では、明日がウークイの日と言う所もあるそうです。

旧盆の前日に家に帰って来た私の亡き父は、ずっと家にいた訳ではなく

実家とか、生前、仲良くしていた友達に会いに行ったりと

あちこち遊びに行ってたのか旧盆中は家にいなかったんですが

今、見たらお家に帰って来てました🤭

今日はお見送りの日なのでお見送りをする時まで

沖縄を堪能するんでしょうね(笑)

私も皆様も素敵な1日になりますように✨

今日は何故か頭の中で

「Tonight I Celebrate My Love」

が、流れてるのでInstagramではこの歌も投稿に載せました😊✨

いつ聞いても良い歌ね♪

🐬𓂃🫧🏖☀️𓂃🫧‪𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸🐬𓂃🫧‪🏖☀️

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

🧚‍♀️タロットカードやオラクルカードを使用して

メッセージやアドバイスをお伝えする

『スピリチュアルリーディング』

や、その他

スピリチュアルセッションなどを

オンラインと対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?