見出し画像

久しぶりの顔出しインスタライブを見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました☆

久しぶりの顔出しインスタライブに来てくれた皆様

本日もコメントをしてくれたり

見に来てくれてありがとうございました☆

今日は木星牡羊座期間♈️最後の日で

明日は木星牡牛座期間♉️に入るのですが

久しぶりに顔出しのインスタライブをしたいなぁ〜

とずっと思ってた事もあり

この機会にやっちゃえ!!✨

って事で顔出しをしながらのカードリーディングと

スピリチュアルセッション的な

アドバイスをお届けするインスタライブとなりました♪

「今日のインスタライブのテーマとなる歌は何?」

と思い、頭の中で流れてきた曲は

「春一番」キャンディーズ

「チェリーブラッサム」松田聖子

「すみれSeptember Love」
一風堂・SHAZNA

だったので

冒頭では歌も軽く歌わせて頂きました(笑)

そして本日、カードリーディングでお届けしたメッセージは

・あなたが輝く事で起きる嬉しいこと

・終わらせること、始めると良いこと

などなど

本当に色んなことをお伝えしたライブとなりましたので

皆様、是非!是非!ご覧下さい😊

そして、まさかの最後の方で

視聴予約していたテレビの番組の

視聴予約を消すのを忘れてて

テレビの音が漏れて聞こえると言う痛恨のミスもありましたが

それも含めて動画をお楽しみ下さい🤣

インスタライブのアーカイブはこちら🌺

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌙✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌹オンライン・対面セッションのご紹介🌹

🔮タロット・オラクルカードを使用して

メッセージやアドバイスをお伝えする

『スピリチュアルリーディング』

🧚‍♀️Instagramのビデオ通話or対面で行う

愛♡お金♡豊かさを引き寄せる!

『アメノミナカヌシ愛の波動セッション』

🧚‍♂️チャネリングを通して

お客様に今、必要な愛と氣づきのメッセージを

文字でお届けする

『チャネリングメッセージ☆』

🧚Instagramのビデオ通話or対面で

「お客様の本来の魂(光)のルーツ」

をお伝えする

スピリチュアルセッションを行なっています。

詳細はこちらをご覧下さい🧚‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?