見出し画像

Instagramからご応募いただいたT・Uさんへオラクルカードから愛のメッセージ

Instagram & Twitter連動企画☆

「あなたに今、必要なメッセージ」

タロットorオラクルカード1枚引き

無料プレゼントへのご応募ありがとうございます☆

まだまだ応募可能ですので

応募がまだの方は、こちらをご覧ください🧚‍♀️✨

Instagramから応募してくれた

T・Uさんへメッセージを送ってくれたのは

マゼンタラブオラクルでした♡

Tさんに必要なメッセージと思いながらシャッフルすると

飛び出てくるカードが

嬉しそうなオーラを感じるカードばかりだったので

良いカードが出てきそうな予感がしてたら

な・なんと!?

「すべて思い通り」のカード

じゃないですか!?😆💕

ウキウキ、ワクワクしますねぇ〜🌸

カードの本来のメッセージは

ご本人様に直接お送りさせて頂きます☆

そしてここからは、私からのスピリチュアルメッセージを

お贈りしたいと思います!

カードのイメージからなのか

夜景を楽しんでいるTさんが視えます。

夜景を見ると落ち着くんでしょうね☺️

もしくは、誰かと夜景デートを楽しむTさんかな??

そして、「Tさんはこれから

パートナーになる方に巡り会える」

と言う言葉が降りてきました。

もしかしたらもう、この人だ!

と思う方に出逢われているんじゃないでしょうか?

もう何も怖がることはありません。

あなたは十分、頑張ってきました✨

これからは女性であることを楽しむ時期や

運気に入っているので

これから素敵な日々を楽しく過ごして行って下さい🌹✨

お子様との関係は、愛を与え

愛を広げ合うと良いと降りてきました!

最初、カードをシャッフルした時に

ピョンと飛び出てきたカードが

笑顔の女の子のカードだったので

子供さんも喜ぶ出会になるのかもしれませんね☺️✨

そして、Tさんの魂や心が喜ぶ出会い

ということもあるかもしれません。

これからのTさんの流れが

豊かで愛溢れる素晴らしい

ものとなりますように❤️

ご応募ありがとうございました🌺

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

私の紹介文やスピリチュアルセッションの詳細など、リンク集はこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?