見出し画像

Y・Nさんからスピリチュアルメッセージのご感想を頂きました♪

Instagram & Twitter連動企画☆

「あなたに今、必要なメッセージ」

タロットorオラクルカード1枚引き

無料プレゼントへのご応募ありがとうございました☆

(プレゼントの応募は終了しました)

Instagramから応募してくれた

Y・Nさんからご感想を頂いたので

こちらでご紹介をさせて頂きます。

(本人様から了承を得ています)

写真はY・Nさんへ

今、必要なメッセージとして

出てきてくれたカードです。

🌹Y・Nさんご感想🌹

メッセージありがとうございました。

今凄く自分を愛せてないです😅

特にここ数ヶ月。

何度もこのメッセージを読み返して

これから自分を愛してあげる事をやってみます

音楽は好きなので、音楽を生活にもっと入れてみます。

カードはお見通しですね(*^^*)

お忙しい中、ありがとうございました🥰

*・゜゚・*:.。..。.:*🌹*:.。. .。.:*・゜゚・*

Y・Nさんありがとうございました♪

応募の際に素敵な景色の写真まで送ってくれた

Y・Nさん。

お心遣いが嬉しかったです☺️♡

そして、スピリチュアルメッセージなど

何度も読んでくれてると言うことで

とても嬉しかったです🌸

少しずつで良いので

自分自身と仲良くなって

ご自身と楽しく素敵な毎日を過ごしてくださいね🌼

ご応募ありがとうございました☀️

🌹アメノミナカヌシ愛の波動セッション🌹

Instagramの音声通話か

ビデオ通話でお話をしながら

潜在意識や顕在意識、表層意識を読み解き

あなたに今、必要なメッセージをお伝えする

スピリチュアルセッションと

お名前、生年月日からお客様のエネルギーを感じて

Instagramのメッセージまたはメールへ

お客様に今、必要なメッセージを文字でお送りする

チャネリングメッセージ☆

を行なっています。

詳細はこちらをご覧ください🌹

*・゜゚・*:.。..。.:*✨🌏✨*:.。. .。.:*・゜゚・*

自己紹介や、私のリンク集はこちらから🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?