見出し画像

①ワードローブ【本質・ルール・好きな服だけのクローゼットの作り方】


今日は、第一回目のワードローブ整理の基礎講座を開催しました!


グループ内でLIVEを開催したものの、わくしま先生のアカウントで投稿したためか、お知らせがうまく行かなかったのか?
コメントからのご質問を受け付けられませんでした💦


アカウント間違えの投稿、以降気をつけます💦すみません^^;


ご質問等は、専用LINEからでもOKですし、こちらの記事のコメント欄やフェイスブック投稿のコメント欄からでもOKです。

いつでもご質問くださいね!


今回は、主に本質とルールだったため、短めです。


回を重ねるごとに深くなっていきますので、次回もお楽しみにー!\(^o^)/

ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?