見出し画像

Merci je t'aime


これは、

「ありがとう、愛してる。」

って意味の言葉。

(Google先生に訳してもらったww)




きっとお洋服は、この気持ちからコーディネートすると、

みんなが幸せでいられて、

そして、きっと感謝や幸せの循環が起きると思う。




最近、本を読む習慣をつけていて、

そういう考えになってきました。




もっと、幸せが循環したらいいのにと思う。




幸せの川は、もう目の前に流れていて、

それを幸せだと受け止めるか?

不幸せだと受け止めるか?

これしかない。

あなたは選べるし、選んでいる。




私もやりがちだけども、

苦手なことに関しては、どうも不幸せを選びたがるらしい。笑






なんだかんだ、元カレとは仲が良い。



パートナーシップってなんだ?って思っている最近です。



画像1


ここから先は

515字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?