見出し画像

わざわざ起業をした理由。


有難いことに大きなお金がやってきて、

今まで以上にゴロゴロしています。

何もする必要がなくなりました、今まで以上に。笑



そこで、気づいたことがあったので、書いてみます。





私にとって、仕事はお金を得るための手段だったけど、

同時に、自分の存在価値アピールだったんだなって思いました。




お金があると、仕事をする必要がなくなる。

でも、稼ぎ続けてもいいわけですよね?



なのに、今、私はヤル気が出ません。笑



今の仕事が終わった感じがしていて、やる気が出ないんですよね。




私にとっての起業って、仕事って、

ここから先は

2,119字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?