見出し画像

オシャレな人はお洋服にお金を使ってても「無駄」がない。


オシャレな人ってさ、服好きなんだよね。



だから、とにかく大量。

たくさん服を持ってるってことが多い。

ただ、色々経験していると、もういらないってなる人も多く、

年齢が上がるにつれて、持つ量は減っていく。




でね、誰よりも服にお金がかかってる。

もっと言うなら、美容室代も同じくらいかかってる。

二週間に一回行かなきゃ嫌って人もいるくらい。




そのくらい、自分のオシャレに関する感覚が敏感なのだ。





で、ポイントが「無駄」がないってこと。



この「無駄」という発想が、ちょっと人と違うってことに気づきました。





あのね、、、

ここから先は

1,083字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?