見出し画像

人生を謳歌する♡今日の幸せルーティン♡


今日も幸せルーティンを実行ー!\(^o^)/


今日は大阪の職場一般フェスティバルという演奏会に参加してきました!\(^o^)/
今年初の舞台だったので緊張したけど、めちゃくちゃ楽しかったです!

この趣味があって、本当に良かったなぁと思います。


離婚してから独身に戻ってから、学生時代にやってた吹奏楽を再開。
約20年ぶりに再開したのです。

そこから、人生がさらに輝いた気がする♡


生涯続けたいと思える仕事に、生涯楽しめる趣味♡

最高の人生だなーと思います♪


まさに、人生を謳歌!っていう感じです。


【謳歌】
声をそろえてほめたたえること。転じて、自分の恵まれた境遇などを、他人にはばからず言動に表すこと。

Oxford Languages


人生を謳歌するとは、
人生を褒め称えるということ。


この人生に乾杯!

そう言えるくらいに、毎日が楽しい♡


毎日楽しんでますか?
幸せルーティンをしていると、必ず人生を謳歌したくなります。
どんどん、人生が輝くから♡



今日の私の幸せルーティンはこちら♡


ここから先は

667字 / 1画像

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?