見出し画像

人生がキラキラ輝く♡今日の幸せルーティン♡


今日も幸せルーティンを実行ー!\(^o^)/

この幸せルーティンをしていたら、人生のすべてがキラキラな粒なんだなって感じるようになるんですよねー。

良いことも嫌なことも、全部。


面白い物語の材料って感じ。

それら全部を眺めて、「なんだかんだ楽しかったなー」って感じ。
過去を見る時、そんな感じになる。


でも、このルーティンしてなかった時は、
「本当、最悪。あの出来事がなければ、もっと違ったのに!」
って感じでした。


あと、受け取ってない分は、やっぱり「ない」ってこと。
受け取らないから「ない」になるんだなーって思います。

このルーティンをやると、たくさんのものを受け取るからこそ、それに気づける。


だからこそ、もっと輝く人生にしていけるのです。


今日の私の幸せルーティンはこちら♡


ここから先は

996字 / 1画像

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?