見出し画像

イマイチ楽しくない、物足りない、面白くないと感じている人へ。


大げさに言えば、

人生が楽しくない、物足りなさを感じている、なんか面白くないという人へ。



どうしたら、毎日が楽しくなるのか?


どうしたら、会社と自宅の行き来で楽しくないという状況が、楽しい!に変わるのか?


お金がない!を、どうしたらお金がたくさん入ってくるーー!!に変えられるのか?




そういう人は、、、



めっちゃビビってることをやってみるという、大きなジェットコースターに乗ると、めっちゃ面白くなりますよ。笑


めっちゃお金入ってきますよ。

めっちゃ楽しくなりますよ。





今、面白くないし、楽しくないし、物足りないし、お金もないし、、、って人は、いわゆる「できることだけしかしていない状態」であり、「何も刺激がない状態」であり、「ぬるま湯の沼に浸かっている状態」なんです。


それは、ある意味幸せなこと。


危険にさらされることもないからね。



でもね、全く面白くないわけですよね。

つまらないんですよね。





だから、正直、安全だから良いって問題でもないんですよね。




安全にバンジージャンプ飛んだっていいんですよ。




何がそれをさせずに、つまらない毎日を送らせているかというと、

「怖い」という感情です。




そう。ビビリな部分が、つまらない毎日にさせています。





へたすりゃ、あと40年くらいあるわけですよ。




その40年、そのままつまらないままで生きる???

日数にしたら、14,600日。

つまらないままでいいの???



「はぁ~、なんか面白くないな、、、」

って日を、あと14000回やるってことだよ?




私には無理だわーーーーー。w




そのうちの一日くらい、安全にバンジージャンプ飛ぶ日があってもいいと思う。笑




今日が人生の折り返しだと思うんだよね。




私は、その折り返しの日が昨日でした。

昨日から英語をしゃべる毎日を送っています。

もう、今までと違う人生を生きています。



だって、この道の先には「英語をしゃべる私」が約束されているということなんですから。



あなただって、今から人生を変えられるはず。



画像1



ここから、人生を変えるポイントをお伝えしますね。

ここから先は

1,029字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?