見出し画像

繁栄していくのが分かる♡今日の幸せルーティン♡


今日も幸せルーティンを実行ー!\(^o^)/

幸せルーティンはノートに書く習慣なんだけど、
書けば書くほど繁栄していくのが分かるんですよねー!

先日とあることを決めたのですが、それを決めたからこそ、今しっかり感じられるんですよね。
決めないままでいると、モヤモヤしたりして感じることもままならない。
だけど、決めてしまえば、どんどん感じるようになる。

幸せの濃度が変わっていくんですよね。

この幸せルーティンは、さらなる高みに連れて行ってくれることが、よくわかります。
毎日やる習慣だからこそ分かるんです。


今日の私の幸せルーティンはこちら♡


ここから先は

1,222字 / 1画像

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?