見出し画像

大事なことに気づく♡今日の幸せルーティン♡


今日も幸せルーティンを実行ー!\(^o^)/

幸せルーティンをやっていると、大事なことに気づく。
与えられていることに気づくし、受け取るだけでいいんだって気づく。

どんな状況でも笑顔でいられる選択ができるようになる。

そこから、与えられたものに見合う自分になっていく。


どんな瞬間もチャンスに溢れていて、それを活かすも殺すも自分で。
チャンスに気づかないのも気づくのも自分次第。


気づけば、受け取れば、
どんどんチャンスに恵まれていることに気づくし、
どんどんそのチャンスを繁栄に繋げていける。


ただそれだけなんだよなぁ。
私たちがすべきことって。
難しくなくって、簡単。
ただ、気づいて受け取ればいいだけのことなんだよなぁ。


そんな私の今日の幸せルーティンはこちら♡

ここから先は

1,024字 / 2画像

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?